2009年4月9日木曜日

いのちの設計士 遠野未来

三浦の家「みらいのいえ」の設計をお願いしている、遠野未来建築設計事務所の遠野未来さん
遠野さんの頑張りによって、つい先日、役所に「建築確認申請」を提出しました!遠野未来さんに設計をお願いしたのが、昨年(2008年)の6月ですから、それから10か月余りが経過したことになります。
紆余曲折ありましたが、遠野さんには本当に真剣に我が家のことに魂を込めて取り組んでいただきました。有難うございました。まさに、遠野さんが掲げる「いのちの仕事」だったと思います。
これからも引き続き、設計監理の仕事をお願いします。遠野さんのことですから、できれば毎日のように「現場」に来たいとおっしゃると思いますが、あまり無理をせずにお願いします。
遠野さん、ちゃんと食べてるのかな?と時々心配になってしまいます。。。我が家の仕事は、遠野さんに食事と睡眠をとってもらう?ことかもしれません。

関連: 遠野氏ブログ(自然素材といのちの場)
     ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿