2009年6月12日金曜日

夏を待ちきれない海岸

ふと、海岸へ行ってみると、先週までとは違った光景が・・・




何だなんだ? こんな海岸に家が立つのか??

いえいえ。家は家でも、海の家ですね。
そう、海の家の骨組が、あっという間にできあがっているではありませんか。

わが「みらいのいえ」が天候に苦しめられて、なかなか思うように作業がはかどらない合間に、あっという間に、「上棟」しちゃってます。。。早すぎ。。。

海開きは、7月1日。 なんと申しますか、ソワソワ、ワクワクした感じ。待ちきれない、せわしなさを感じる、夏間近の三浦海岸でした。。。

海岸で見つけたヒトデ。

0 件のコメント:

コメントを投稿