2009年8月4日火曜日

まぐろ唐揚げラーメン!

アド街を見た方は、タイトルを見ただけでピンと来たことでしょう。

そう、なんとミーハーな私たちでしょう。さっそく放映の翌日に食べてきました(笑)
「海の家 あずまや」のまぐろ唐揚げラーメン。
写真の通り、大きなまぐろの切り身が立田揚げのような感じでどっさり乗っかっています。


肝心の味の方ですが、・・・
はい。「まぐろは上手かった!」と申しておきましょう。立田揚げといえば、真っ先に鶏肉と思いますけれども、何の何の、あっさりした醤油ベースのスープと相性ピッタリでした。
海の家のラーメンですから、それ以外のところについては、・・・贅沢は言えませんよね。

というわけで、どこかの本格的なラーメンやさんで、是非このまぐろ唐揚げをトッピングした新製品を作ってほしいなぁと思いました。野菜たっぷりのタンメンなどにも重ねて見たいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿