2009年9月14日月曜日

BEACH BUM

週末のランチに、三浦市内の三戸浜付近にあるレストランBEACH BUMに出かけてきました。実は一度、トップシーズンに行ってみたことがあるのですが、あまりの人の多さにクルマすら停められず、退散してきましたので、改めてリベンジということで。

BEACH BUMは地の魚をメインにした洋風のレストランですが、それだけでなく、小さいですがホテルや、マリンスポーツなどのサービスステーションも兼ねた複合施設です。

私たちは、青空の下のデッキでランチ。油壺の崎がこんな風に見えます。秋の空は雲が高いですね。ここからの相模湾の眺めは最高でした。きっと日の入りの時間帯なんかがベストかもしれません。

デッキからみたレストラン。2F以上が宿泊施設のようです。
こんなリゾートっぽいところに、10分で行けてしまうのもなんだか、ちょっと嬉しいですね。

ところで、三浦の西側(相模湾側)には、こういうオシャレーな施設がところどころあるのですが、我々が拠点とする、東側(東京湾側)には、この手の施設はほとんど見られません。やはり同じ三浦でも、それぞれイメージっつうものがあるんだなぁと再認識しちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿